« バター | トップページ | ぶり返し? »

2011年11月20日 (日)

ひっどい

土砂降りの中~rain

昨日はお出かけしてきました~。

はい、土砂降りになったのはねるるんのせいかと~。すみません~think

ほんとに昨日の土砂降りはすごかったので~。

「こんなに酷い降りの中、出かける人は少ないだろう」と思ってたんですが。

電車に乗ったら、けっこういらしたんですね~。

おぉ! 頑張るのね~、みんなっshine という感じ。

まぁ、予定組んじゃってたら、お天気くらいで変更できないことってのも、多々ありますものねdespair

とはいえ。私はできれば土砂降りの中、出かけたくはないぞ~っ!!

…ねるるんの行きたい所に行く時には、不可能かもしれませんdown

|

« バター | トップページ | ぶり返し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです
土砂降りだと出たくないですよね_(._.)_
よぉくわかります

ファイトp(^-^)q

投稿: 海の | 2011年11月20日 (日) 20時32分

予定をずっと前から組んでいたので
わたしも出かけてました。
防水スプレーしていたので、半日くらいはもってましたが
服も靴もぐちょぐちょになって
傘が壊れた連れのかたが2名。
わたしの「晴れ女」に期待してもらっていたのですが
効力は発揮できず・・・。
やはりねるるんさんにはかないませんねぇsad

投稿: morinobu | 2011年11月20日 (日) 21時55分

海のさまcherry
ありがとうございます~heart01
雨は雨なりに。
出てみたら、いいことあったりも…するんですけどね。たまにshine
でもやっぱり、土砂降りの中は…ヤだわ~sweat01

morinobuさまcherry
すみません、ほんと。
今ねるるんは風邪をひいておりますので、余計にコントロールが不可能かとcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2011年11月21日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53287057

この記事へのトラックバック一覧です: ひっどい:

« バター | トップページ | ぶり返し? »