« 立冬 | トップページ | 微妙 »

2011年11月 9日 (水)

キュウ(>_<)

こないだから、ちょ~っと鬱陶しい問題が続いてまして~。

正確に言うと、こないだからっつーより、ず~っとなんですけどねdash まぁ我慢できる範囲だったのが、そろそろ限界! って域に達したと言うのがほんとのところなんですが。

それに加えて、やっぱこの温度変化の激しさ。そして、近頃ほんっと~にバタバタしどおし。

これらが合わさったせいか~。

ひっさしぶりに風邪をひいたよーですsad

つーても。たいしたことはないんですけど。

喉がちょいヘンなのと~。少々熱っぽい気がするのと~。

つー訳で。今日は一日お家でごろんごろんしていよーかと思っているぷるるんでしたaries

出かけてた間に溜まった家事はどーすんだよぉっsweat01

|

« 立冬 | トップページ | 微妙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、家事は腐りませんから~wink
体調が良くなってからでいいんじゃぁないでしょうか~?
それより体調を整えることが大事ですsign03
ぷるるんさんが風邪なんて珍しいですから
暖かくしてのんびり過ごしてくださいな。
お大事にねconfident

投稿: morinobu | 2011年11月 9日 (水) 23時04分

morinobuさまcherry
お気遣い、ありがとうございます~heart01
家事、腐りはしないかもしれませんが~。
体調戻ったら、また放ったらかしになるかも~ってな噂もありまして~coldsweats01
どっちへ転んでも、やらないものはやらないだけかも~catface

投稿: ぷるるん | 2011年11月10日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53199707

この記事へのトラックバック一覧です: キュウ(>_<):

« 立冬 | トップページ | 微妙 »