« 微妙 | トップページ | BECK »

2011年11月11日 (金)

1並び

今日は1並びな日ですよぉ~heart01

2011年11月11日shine

だから?

と聞かれると困るのですが~sweat02

数字が並ぶの、好きな方って、けっこういらっしゃるじゃないですか。

記念にって、切符買ったり、消印押したりってしてる方が今日も多いのかなぁ? などと思っているぷるるんですaries ローカルニュースで報道されたりするでしょ。

ぷるるんは別に好きでも嫌いでもないのですが。ニュースで「ほぉ。今日はそんな記念グッズが出たのか」とかってのを見るのは好きなもので。

夕方のニュースを楽しみにしているところでした。

ちなみに。今日はポッキーの日でもありますね。と言って、買って食べようという気もないのでした。ははは~coldsweats01

|

« 微妙 | トップページ | BECK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝の朝礼当番の人が
「今日は1並びで、ポッキーの日だそうです。」と言っていました。
日付印を押すと、見事に「11/11/11」
なんだかおめでたい。
11時11分にファックスが来ないかな~と思ってましたが
そう上手くいくわけはなく
「2011年11月11日11時06分」惜しかったでーす。

投稿: morinobu | 2011年11月11日 (金) 21時57分

morinobuさまcherry
FAX、惜しかったですね~dash
夕方のニュースを見ましたら。
やっぱり記念切符というのが販売されてました。
あと。昨日は婚姻届を出すカップルがすっごく多かったそうです。
普段なら日に4組くらいなのが、2ケタいったとか。
お幸せに~heart01

投稿: ぷるるん | 2011年11月12日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53218228

この記事へのトラックバック一覧です: 1並び:

« 微妙 | トップページ | BECK »