« ねるるんが戻り | トップページ | 3連休 »

2011年10月 6日 (木)

昨日は

お休みしてしまいました。ごめんなさい~think

一昨日の「あの事件」で、疲れ切りまして。PC触るのもヤになっちゃって。

お願いだから、ネット環境どーにかしてよ~、ねるるんaries

ねるるんはお家のPC触るのはせいぜい週末だけだからいいかもしれないけど、毎日触ってる者には、とても過酷なのよ~crying

ほんとはぷるるんも直せるよーになれればいいのでしょうが…でも、あんまり好きじゃない人なので~。直せるよーになりたいわけではなく~なんだよねsweat02

ともあれ。まだ暫く予断を許さない状態かとは思いますので、もしブログがない日があっても許して下さいね~sad

|

« ねるるんが戻り | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、疲れますよ~。思い通りに動いてくれないときは・・・sad
日課のようにぷるるんさんのブログを覗かせてもらってますが
無理のない範囲で続けていっていただけると嬉しいです。
パソコンの不調のときもあれば
気分の乗らないときもありますから
気にせずお休みしてくださいねhappy01

投稿: morinobu | 2011年10月 6日 (木) 19時50分

morinobuさまclover
お気遣い、ありがとうございます~weep
理由がわからないって、疲れますよね~sad
どう対処していいかもわからないわけですから。
少しは勉強、すべきかな~sign05

投稿: ぷるるん | 2011年10月 7日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52923907

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« ねるるんが戻り | トップページ | 3連休 »