« サバラン&3色パン | トップページ | 昨日は »

2011年10月 4日 (火)

ねるるんが戻り

よーやくブログが書けるよーになりました?!

今日、実は5~6回挑戦したんですけど、みーんなはじかれまして~。

せめてコメント返しだけでも…と挑戦したのもはじかれまして~。

キレまくってやめてしまっていたぷるるんですariesannoy

PCの調子が絶不調なんです。正確に言うと、ネット環境というべきですが。

おまけに携帯まで絶不調dash

お友達との連絡がとても取りづらい状況に陥っておりますdown

ブログがUPされてない日があったら、「ネットがダメなのね~」と思ってやって下さい。

ごめんなさい~。ぐすーんweep

|

« サバラン&3色パン | トップページ | 昨日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでなんでしょうね?
私たちにはわからないところで不具合が起きていること、あります。ありますsign03
精神衛生上よろしくないのでキレるのはちょっぴりにして
また、動きのいいときに楽しい記事をアップしてくださいねhappy01


投稿: morinobu | 2011年10月 5日 (水) 18時32分

morinobuさまcherry
なんなんでしょうね~、ほんとに。
ぷるるんにはよくわからないので、ただただキレちゃうだけになってしまうのよねbearing
ごめんなさい~think
また楽しいこと書きますね~catface

投稿: ぷるるん | 2011年10月 6日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52910627

この記事へのトラックバック一覧です: ねるるんが戻り:

« サバラン&3色パン | トップページ | 昨日は »