« モニター | トップページ | ハロウィンパン »

2011年10月29日 (土)

近頃

ケーキやらパンやら。ちょこちょこ焼いてたりするのですがcakebread

UPしそびれてるのが、実はいくつかありまして~。

UPしなきゃなぁ…とは思いつつ。別の内容のブログを書いていたりしますcoldsweats01

そんな話を書くくらいなら、今日、1つUPすりゃいいだろ~ってな噂もありますがsweat02

まぁ。ぼちぼちUPしたら…いいよねんcatface

9月10月はほんとにけっこう焼いたのよ。11月からは年末に向けて忙しくなるだろうし、そうそう焼けなくなるかもしれないけど~。

まぁ。焼く方もぼちぼちしたら…いいよねんwink

|

« モニター | トップページ | ハロウィンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと作るのが日常的になってきてるんですね。
わたしも、以前は気合を入れて「パン焼くぞ~」でしたが
今では、夕食の片手間に生地をしこんだりできるようになりました。
ぷるるんさんにはいつも刺激を受けていますので
写真のアップされるの楽しみにしておきます。
なんせ「食」がなによりの楽しみheart02
写真を見るだけでも幸せ気分がupupです。

投稿: morinobu | 2011年10月29日 (土) 22時49分

morinobuさまcherry
そーですね~。
なんか作らない方がヘンな感じ、になってきてますねcoldsweats01
今日は写真をUP致しましたよ。
幸せ気分になって頂けたでしょうか?

投稿: ぷるるん | 2011年10月30日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53107998

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃:

« モニター | トップページ | ハロウィンパン »