« 結局 | トップページ | サバラン&3色パン »

2011年10月 2日 (日)

微かに

良い香りが漂ってくるようになりましたね~heart01

ぷるるんの大好きな金木犀の香りです。

中には「トイレの香り」などという人もおりますがgawk

ぷるるんは大好きです、金木犀。

以前は近くに銀木犀もあったのですけど。珍しいので、毎年楽しみにしていたのですけど。

お家が取り壊されちゃって、なくなってしまいましたweep

また銀木犀もどこかで見かけられたら良いのですが。

ともあれ。しばらくは金木犀の香りに包まれていたいと思いますhappy01

|

« 結局 | トップページ | サバラン&3色パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~。
我が家の近くでもいい香りがしますconfident
芳香剤の「金木犀」とはひとあじ?違ういい香りnote
やっぱり自然のものはいいですね。
銀木犀はほんとに珍しくなって
わたしの知る限りでは見かけることはありません。
あの白い花・・・懐かしい気がします。

投稿: morinobu | 2011年10月 2日 (日) 18時58分

銀木犀、実家にあります。

金木犀よりも控えめではかなげな感じがしますね。
結構好きです。
芳香剤の香りよりも、本物は良い香りなのになあ。
「トイレの臭い」とか言われるとちょっと悲しい…

投稿: NOIRA | 2011年10月 2日 (日) 21時23分

morinobuさまcherry
芳香剤はあくまでも芳香剤なので~。人工の香りなので~。あんまり嗅いでいると、頭痛くなったり気分悪くなったりするもので~。
それと金木犀を一緒にしないでっsweat01
と、ぷるるんは声を大にして言いたい!
くす~んweep
いい香りですよね~、金木犀happy01

NOIRAさまcherry
ご実家におありなんですか~、銀木犀。
いいなぁshine
見た感じも香りも、おっしゃる通り金木犀より少し控えめですけれど、でも、いいですよね~、あの子。
羨ましいですcatface

投稿: ぷるるん | 2011年10月 3日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52887232

この記事へのトラックバック一覧です: 微かに:

« 結局 | トップページ | サバラン&3色パン »