« ヤモリハウス | トップページ | 久しぶりに~ »

2011年10月20日 (木)

や~っぱり

や~っぱり、お前かぁ~dash

何が? と申しますと。

我が家のミントくん。小さい芽が出てきたな~。大きく育ってね~heart01 と思った翌日になると、何故かその芽が消えてなくなっているweep ということが何回かありまして。

どーして~っ?! と泣いていたぷるるんaries

その犯人をよーやく見つけたのです!

ベランダにたまにやって来る雀です。

以前から植木鉢に溜まった水を飲みに来る姿は見かけていたのですが。この度、ミントをつっついている現場を目撃してしまいました。

ぐす~んcrying

悪気はないのはわかるけど~。彼らにとっては死活問題なのもわかるけど~。

ぐず~んcryingcrying

|

« ヤモリハウス | トップページ | 久しぶりに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんともグルメな雀ちゃんですね。
今の季節、稲刈り後の田んぼにはたくさんエサがあるのですが
やっぱり、ハーブのほうがおいしいんですね。
なんとか食べられないようにできる簡単な方法はないかな~think
せっかくのミントを取られてばかりは悲しすぎますdown
案山子sign02がわりに羊たちに見張ってもらうとか?

投稿: morinobu | 2011年10月20日 (木) 20時28分

morinobuさまcherry
案山子…ねぇcatface
あの狭いミント鉢に建てるには、どんな大きさが良いのやら?
ひつじは見張りにはなりませんよぉ。
一緒になって食っちまいます、きっとgawk

投稿: ぷるるん | 2011年10月21日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53041602

この記事へのトラックバック一覧です: や~っぱり:

« ヤモリハウス | トップページ | 久しぶりに~ »