« さっきから | トップページ | 微かに »

2011年10月 1日 (土)

結局

ねるるんは昨夜12時まわって帰ってきまして~gawk

お仕事してたら12時前。飲み会だったら12時後。

い~んですけどね~annoy

先輩の方とタクシーに乗って帰ってきたらしいのですが。

最寄駅で降ろしてもらうように運転手さんに言って、先輩と話し込んでたらしいんです。

で、運転手さんが「着きましたよ」と車を止めたので、よく確認もせず降りちゃって。先輩はそのまま乗って行かれたそうなんですが。

降りてから周りを見まわすと…「あれ~? 駅までまだずいぶんあるじゃん」て場所だったそーで。

たぶん運転手さんとしては、先輩の目的地に行くには、運転手さん的にこの辺で降ろした方が都合がいいって辺りで降ろしたんじゃないかと思うのですが。

そこは以前、よくおやじ狩りが出たという場所で。

で、怖いから走って帰ってきた、と告げるねるるんaries

…あなたね~。どーしてちゃんと確認してから降りないのっ?! それで狩られてたらどーするのっ?!shock

どーしてこういう恐ろしいことをして、それを明るく喋るのか?

ほんとに、もうっpout

|

« さっきから | トップページ | 微かに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事にご帰宅なによりでした。
せっかくタクシーに乗ったのに
走って帰るほど怖いとこで降りるなんてねぇ。
あんまり泥酔しないように気をつけていただかないと心配ですね。

投稿: morinobu | 2011年10月 1日 (土) 19時43分

morinobuさまcherry
明るい時間帯なら、なんてことない場所なんですけどね。ぷるるんもよく通るし。
でも暗くなると人通りが止まっちゃう場所なのでsweat02
何の為にタクシーに乗ったのよぉっ!!
その場所を避ける為でしょ。
バカ~~~っbearing
今度会ったら、説教してやって下さいdown

投稿: ぷるるん | 2011年10月 2日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52876520

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« さっきから | トップページ | 微かに »