« 久しぶりに~ | トップページ | 電波状況 »

2011年10月22日 (土)

昨夜

けっこう雨が降ったぷるねる地方rain

あ~んなに降ったんだから、今朝はお水いらないだろ~と思いつつ、念のため…と思ってハーブ達を覗いたら。

な~ぜか植木鉢の皿がカラッカラsweat01

なんで~? あんなに降ったのにぃっ?!sweat01sweat01

こういうことはままあることなんですけどね。えぇ。でもな~んか…不思議よね~。

独身時代はマンションじゃなかったぷるるんaries 雨が降ったら「水やりしなくていい~note」って思ってたんですが、マンションになってから、雨でも水やりしなきゃいけないことが多く…。

な~んか、不思議でならないのでしたthink

|

« 久しぶりに~ | トップページ | 電波状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風向きによってはベランダ中びしょびしょのときもありますが
案外洗濯物が塗れていないこともありますね。
ま、湿度はかなり高いので水やりを忘れてもなんとかなりそうですけど。
わたしんちの植物たちbudはこんな感じに育てられて
かわいそうです・・・coldsweats01

投稿: morinobu | 2011年10月23日 (日) 01時20分

morinobuさまcherry
昨夜もけっこう降りましたよね。
でもやっぱり今朝はカラカラでした。
ベランダはけっこう濡れてるのに…です。
な~んか不思議よね~gawk
土が乾ききってなければ、水やりしなくても大丈夫だと思いますよ。
夏だったらともかく。
私も、ほんのちょっとしかあげませんからcatface

投稿: ぷるるん | 2011年10月23日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/53052852

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜:

« 久しぶりに~ | トップページ | 電波状況 »