« 昨日は | トップページ | 昨日も »

2011年10月 7日 (金)

3連休

世の中は明日から3連休なのですね~。

3連休というものが増えたのは、果たして良いことなのか? どーなのか?

休めるというのはありがたいことですが、いろいろなことが動きが取れなくなるということでもあり。

独身時代は月曜にお稽古事を入れていたのですけど。3連休が増えてから、実はとっても大変だった記憶があり。

微妙だな~とも思ってしまうぷるるんですaries

昔はちゃんと意味があって。「○○な日」だからお休み、だったのが、ただのお休みに成り下がっちゃっただけのよーな気もするし。

ねぇgawk

まぁ、ともあれ。この3連休はお天気も良いよーなので、素敵な時間をお過ごし下さいねheart01

ぷるねる家ではどーなるのか? よくわかってませ~んsweat01

お休みが取れるのかどーかすら。いつものことですdown

|

« 昨日は | トップページ | 昨日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この連休はいいお天気に恵まれそうですね。
わたしは何をしようかな~って・・・家事がたまっていますdown
お洗濯やおふとん干しの合間にパンなど焼けたら満足かな。
時間を作ってお散歩にも、そして映画にも行こうかな~。
ねるるんさんもお休みがとれるといいですね。

投稿: morinobu | 2011年10月 8日 (土) 00時50分

morinobuさまcherry
お蔭さまでねるるんもお休みが取れましたheart01
ご心配ありがとうございました~happy01
で。この2日間は楽しいお時間を過ごされましたか~?

投稿: ぷるるん | 2011年10月 9日 (日) 21時56分

よかったですね。
昨日は軽く外出。
今日は一日家に居てパン焼きなんぞしていましたnote

投稿: morinobu | 2011年10月 9日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52929048

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« 昨日は | トップページ | 昨日も »