« 砂の器 | トップページ | 続けています »

2011年9月13日 (火)

逆戻り?!

夏に逆戻りしたか? って感じのぷるねる地方ですdash

そうは言っても、まぁ、朝晩はずいぶん涼しくなったんですけどね~。

どーして昼間だけはこんなに暑いのか?

いくら「暑さ寒さも彼岸まで」といっても。ちょ~っと酷い気がする、この暑さ。

まぁ~た秋がない年になるのかなぁ?

秋がいちばん好きなんですよね~、ぷるるんaries

もみじ観に行ったりさぁ。行楽に行ったりさぁ。美味しい物食べたりさぁ。いろいろしたいじゃないheart04

だんだん夏と冬の2つの季節しかないのか? ってな国になりつつありますがweep

できれば。『秋』を楽しめる今年であって欲しいと願うぷるるんでありましたmaple

|

« 砂の器 | トップページ | 続けています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ数年は、暑がりに拍車がかかって
冬でも「寒い」とはあんまり思わないんですよね。
だから、ほんとは秋が好きなんだけど
「早く冬にならないかな~。」と思ってしまいます。
秋は、味覚を楽しむ→体重増加の図式が怖いのですが
やっぱり、食べちゃいますよねhappy02

投稿: morinobu | 2011年9月13日 (火) 20時37分

morinobuさまcherry
冬も暖かいですよ~、この頃は。
セーター好きなぷるるんは厚手のセーターをけっこう持ってるんですけど、活躍させてやれないんです。着たいよぉweep

秋は美味しい物がたくさんありますから、そりゃあ、やっぱり食べなきゃrestaurant
で、冬眠する…理想的heart04

投稿: ぷるるん | 2011年9月14日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52720488

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り?!:

« 砂の器 | トップページ | 続けています »