« 逆戻り?! | トップページ | いちじくタルト »

2011年9月14日 (水)

続けています

バランスボール運動soccer

新しいバランスボール君。ちゃ~んと活躍してくれてますnote

ただ。ちょ~っと涼しくなった時期があったじゃないですか~。で、今またこの暑さが戻ってきちゃったじゃないですか~。

たいした運動をしているわけでもないんですけど、すっごい汗が出る~って感じでsad

たった30分しか動いてないのに、終わってから15分くらい汗が止まらないのsweat02

じんわり出るくらいならいいんだけどね~。ぽたぽた落ちるからね~sweat02sweat02

困ったものです。

汗がささっとおさまるくらいの温度に、早くなって欲しいものです。そしたら、もーちょっと頑張ろう! って気にもなるのだけれど…。

|

« 逆戻り?! | トップページ | いちじくタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30分もやってたらいい運動になりますね。
なかなか汗がひかなくても、そこは我が家。
人目も気にならないし、いいですね~バランスボール。
わたしは、先週から夕食後のウォーキングを始めました。
通勤時はまだ暑くてお化粧も取れちゃうのでまだ復活させてないのですが
週3回くらいのペースでゆるくやってます。
夜でもやっぱり暑くて、汗をだいぶかきますsweat01

投稿: morinobu | 2011年9月14日 (水) 20時42分

morinobuさまcherry
夕食後のウォーキングですか~。いいですね~shoe
結婚する時、「夕食後にウォーキングでもしようね」って言ってたんですけど…gawk
ゆる~くできるのが一番ですよ、運動は。
続けることに意義がありますから。ねheart

投稿: ぷるるん | 2011年9月15日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52725955

この記事へのトラックバック一覧です: 続けています:

« 逆戻り?! | トップページ | いちじくタルト »