« 洗面台 その後 | トップページ | ついうっかり »

2011年9月21日 (水)

相次ぐ

台風の襲来typhoon

皆様、大丈夫ですか?

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

ぷるねる地方も2日前位からず~っと雨、風が凄くって。よくこれだけ降るものだ、と思ってしまいます。

それでも「電車が動いている限りは会社に行かなければならない」とかで、ねるるんは出社致しました。

なんだかな~gawk と思うぷるるん。

なぁ~んか…この国って、やっぱおかしい気がする…down

まぁ、それはともあれ。

この強い風です。ねるるんは流石に折りたたみ傘じゃなく、大きな傘をさして出かけたのですが。

まぁ~た「折れちゃったぁ」って帰ってきそうな…気がするのよねんbearing

さて。どーかなー?

|

« 洗面台 その後 | トップページ | ついうっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも、今日は自転車やめて歩いて出勤しました。
そこまで風が強いとは思いませんでしたが
台風の風は急に向きが変わって危ないのでね。
暴風警報が出たら休みになる学生が羨ましいです~。
って、急に休みになると後で苦しむハメになるのでいいんですけどね~。
でも、そんなことより、またたくさんの被害が出てしまいましたね。
そのうちに超巨大台風が日本全土を覆って「日本水没」にならないかと本気で心配です。

投稿: morinobu | 2011年9月21日 (水) 20時36分

morinobuさまcherry
あくまでも予報ですから、仕方ないのかも、とは思うのですが。
地球温暖化が進んで、大型台風が増える
ただし、台風の数は減る
って、聞いてたんですけど。
前半部分は当たってるけど、後半部分は外れてる気がしません?
大型台風が増えてる気がして。
自然のことですから、人間の力が及ばないのもわかるのですけど。
でも。あまり酷いことにならないことを祈る日々です…。

投稿: ぷるるん | 2011年9月22日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52789814

この記事へのトラックバック一覧です: 相次ぐ:

« 洗面台 その後 | トップページ | ついうっかり »