« 疲れた | トップページ | ミルクジャム »

2011年9月25日 (日)

焼くつもり

近頃パンをちょっと焼いてないので~。今日こそは焼くぞ~! と燃えていたのですが。

何故かパンをいっぱいもらってしまいましてcoldsweats01

いや、ありがたいことなんですけど。贅沢なことなんですけど。P1000447

で。こんなにあると「焼けないな~。焼いても食べきれないし…」っつーことで。

今日も…焼けないよーです。ぐす~んweep

とある田舎のおばさま達が集まって焼いて売ってらっしゃるというパンでして。

食べてみると。けっこうパン生地に甘みがあって、ふんわりしてて。美味しかったですheart01

行く機会があったら、買ってあげようかな~と思っちゃいました。

で。私自身は…週半ばに焼きます。はいcatface

|

« 疲れた | トップページ | ミルクジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ~く見ると、あずきに抹茶クリームにハムパセリですか~?
いろいろなお味が楽しめますねnote
わたしも先週は一度も焼かずじまい・・・。
パンは食べるのももちろんながら
作る過程も楽しいですもんねhappy01
涼しくなってきたから、チョコレート系が思う存分焼けますねup

投稿: morinobu | 2011年9月26日 (月) 18時41分

morinobuさまcherry
よくご覧になりましたね~。
はい、その3種類です。
どれもほんとに美味しいですよ~heart04
おばさま達、プロですわshine
チョコ系も焼きたいのですが。
それより今他に気になっているパンが~。
週末に、ねるるんに手伝わせて焼こうかな~wink

投稿: ぷるるん | 2011年9月26日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52826047

この記事へのトラックバック一覧です: 焼くつもり:

« 疲れた | トップページ | ミルクジャム »