« いろいろ | トップページ | 盆踊り »

2011年8月25日 (木)

引退騒動

某氏の引退騒動。ずいぶん賑わってますね~catface

私は別にファンでもないし、まぁ、嫌いってほどでもないので、あまり関心はないのですが。

その私でも初めて聞いた時にはびっくりしましたので~。騒がしくても仕方ないか~とは思うのですが。ただ。

ニュースで一番に出す話か?!

と、メディアに呆れてしまいましたgawk

刑事事件だったら、トップニュースになっても、まぁ、わかります。けど、引退宣言なだけでしょう。それをニュースで一番に取り上げるって、おかしくない? ワイドショーならわかるけど~。

他にもっと重要なニュース、あるでしょう?

なぁ~んかおかしいよね…dash

|

« いろいろ | トップページ | 盆踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世間に与えた衝撃が大きいですね。
たくさんの人気番組を背負っているだけに
こんな引退のしかたは大迷惑でしょう。
だいたい暴力団の力で問題解決してもらった時点でアウトだったのではないでしょうかねぇ。
このおかげで、直前に逮捕された一斗缶事件がかすんでしまいました。
政局も大きく動くやもしれない時期ですしねぇ。
わたしはがっかりさせられましたし、この件に関するニュースは見る気もしません。

投稿: morinobu | 2011年8月25日 (木) 21時42分

morinobuさまcherry
騒ぎ過ぎですよね~、やっぱり。
なんだかなぁ…bearing

投稿: ぷるるん | 2011年8月26日 (金) 23時26分

私も うんざり。
そういう記事の裏で 本当に報道されなきゃいけないことが
隠されているようで…

投稿: 海の | 2011年8月27日 (土) 07時48分

海のさまcherry
一種の報道コントロールがかかっていると思いますよ。
実際、ぷるねる近辺で起こった事件、一報があったっきりで、どうなったか、わかってないのがあるのよねsweat02

投稿: ぷるるん | 2011年8月27日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52565625

この記事へのトラックバック一覧です: 引退騒動:

« いろいろ | トップページ | 盆踊り »