« 盆踊り | トップページ | ミニフランスパン&ミニカンパーニュ »

2011年8月27日 (土)

ごろごろ

3時くらいからず~っとごろごろいっていてthunder

空は真っ暗で、いつ降ってきてもおかしくないってお天気なのですが、どーいうわけか降りません。

降らないね~と言っていたら。

ニュースを見るに、お隣の市はどっしゃ降りで~。床上浸水している所も多々あるとか。

昨日、あの辺歩いてたよ~、ぷるるんariessweat01

局地的に降るのは、近頃の雨の降り方の特徴のようになってきましたが。あまりにも酷いよねsweat02

気をつけると言っても難しいと思いますが、皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねclover

|

« 盆踊り | トップページ | ミニフランスパン&ミニカンパーニュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買い物に行って、帰ろうと外に出たときに
ちょうどゴロゴロthunder鳴ってました。
雨もすこ~し降り始めたので急いで帰りましたが
そんなに濡れることもなくラッキーでしたscissors
いつ雨が降るかわからないこのごろなので
毎日傘が手放せませんね。
隣の市がそんなになっていたとはsign03知りませんでした。

投稿: morinobu | 2011年8月27日 (土) 21時16分

morinobuさまcherry
そうなんです。いつ降りだすかわからないんですよね、この頃rainthunder
だから鞄にはいつでも折りたたみ傘が入っているのですけれど。
そーでなくとも重いぷるるんの鞄bag
よけい重くなるのが…crying

投稿: ぷるるん | 2011年8月28日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52580332

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« 盆踊り | トップページ | ミニフランスパン&ミニカンパーニュ »