« 流石に | トップページ | 立秋 »

2011年8月 7日 (日)

洗面台

ふと気づくと。

ぷるねる家の洗面台は、人工大理石と陶器でできているのですが。

陶器にひびが…shock

いつから入っていたのでしょおっっsweat01 ガーンdown

つーわけで。大慌てでショールームに走ったぷるねるたちariesaries

いろいろ見せて頂いて、お話を伺って、カタログも頂いて帰ってきたのですが。

「これい~な~」と思う物はや~っぱり高くてdollar

そこそこのはそこそこなんですけど。

でも、そのそこそこでも30~40万はすると言われて…ひゃあっshock

水回りって…高いよね~、やっぱりdespair

工事費入れたら…いくらいるんだぁ~っsweat01sweat01

…ちょっと憂鬱になってしまったぷるるんでしたaries

…どーしましょー(って、言っても、買わないわけにはいかないんだけど…wobbly)

|

« 流石に | トップページ | 立秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陶器と大理石製の洗面台ってすごいですね~shineゴージャスッshine
そりゃ高いでしょう・・・。
しかし・・・いつの間にヒビが入っちゃったんですかね?

投稿: morinobu | 2011年8月 8日 (月) 21時23分

morinobuさまclover
聞こえ的にはゴージャスかもしれませんが、見て頂くと、ショボイんですよdash
買うつもりのはもちろんそんなゴージャスな物ではないのですが…それでもけっこうするのよ~weep
ヒビの原因はねるるんだと睨んでおります。
というのも。横に収納があるんですけど。しょっちゅうそこから物を落とすんですよね~、ねるるんaries
君のお小遣いから買うか~flair

投稿: ぷるるん | 2011年8月 9日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52418472

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面台:

« 流石に | トップページ | 立秋 »