« ごろごろ | トップページ | 日輪の遺産 »

2011年8月28日 (日)

ミニフランスパン&ミニカンパーニュ

morinobuさんがフランスパンを焼いてらっしゃるとお聞きして~。

触発されて、焼きたくなってしまったぷるるんaries

P1000426 ミニですけど、フランスパンとカンパーニュを焼いてみました。

フランスパンにはチーズ&ベーコンを巻き込んでおります。

カンパーニュにはレーズン、みかんピール&くるみをたっくさん詰め込んでおります。

別にミニにしなくても良かったんですけどね~。でもミニの方が焼き時間が短くていいから~coldsweats01

ひっさしぶりのフランスパンbread

食べるのが楽しみですhappy02

|

« ごろごろ | トップページ | 日輪の遺産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ついに!!ですね。
美味しいそうlovelyに焼けましたね。
実は、フランスパンの方が手間がかからないから
焼いてるだけなんですよね~わたしcoldsweats01
そして、わたしもミニサイズです。
形成がしやすいし、食べやすいですよね。
この週末は何も作りませんでしたが
やっぱり作ればよかったな~。

投稿: morinobu | 2011年8月28日 (日) 20時59分

morinobuさまcherry
はぁ~い。遂に! 焼きました、フランスパンbread
って、大げさなsweat01
フランスパンというと大きい方がなおそれっぽくなる気がするのですが。
でも。焼き時間を考えたら、ミニがいいよな~と、ミニにしちゃいましたcoldsweats01
写真見て思ったのは。
上から粉ふれば良かった~!
うっかりしてましたcatface

投稿: ぷるるん | 2011年8月29日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52588217

この記事へのトラックバック一覧です: ミニフランスパン&ミニカンパーニュ:

« ごろごろ | トップページ | 日輪の遺産 »