« 焼きカレーパン、チーズパン&ソーセージパン | トップページ | いろいろ »

2011年8月23日 (火)

バランスボール

運動苦手なぷるるんですが、平日ず~っと続けている唯一の運動がバランスボールを使ったものでして~。

と言っても30分だけねsweat01 しかも自己流ねsweat01sweat01

平日だけってのもミソね。毎日だったら絶対ヤになって続かないから~coldsweats01

ともあれ。それをず~っととりあえず続けてきたのですが。

バランスボールくんもお年のせいか。はたまた今年の暑さのせいか。

ぺっしゃんこになってしまいまして~。空気を入れてもす~ぐふにゃあ~としちゃいまして~。

頑張ってもらえなくなりましたsad

仕方ないので、新しい子を仕入れてこようと思いはしているのですが…運動苦手さんはなかなか腰があがらないのでした。

さて。いつ買うかな~think

|

« 焼きカレーパン、チーズパン&ソーセージパン | トップページ | いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バランスボール!
我が家では続かなかったです…
あれ、けっこう辛いよね_(._.)_
凄いなぁ

投稿: 海の | 2011年8月24日 (水) 08時38分

海のさまcherry
いやぁ、自己流運動ですから~。だからどーにか続くんですcoldsweats01
だから凄くなんかないですsweat01
さて。ほんと。いつ買おう?

投稿: ぷるるん | 2011年8月24日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52548913

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボール:

« 焼きカレーパン、チーズパン&ソーセージパン | トップページ | いろいろ »