« 酷いメに遭いました | トップページ | 洗面台 »

2011年8月 6日 (土)

流石に

昨日あれだけ降ると、ハーブたちの水やりがラクですね~note

夜遅くまで降ってたわけじゃないのですが。植木鉢のお皿を覗きこむと、けっこうお水が溜まってます。

奥の方、窓際に近い方の植木鉢にまでは雨があまり届かなかったみたいで、お水がありません。それでも湿った感はあるので、ちょっとは雨がかかったのでしょう。

というわけで。奥のハーブたちにだけ水やりして、今朝は終了shine

昨日の雨騒ぎでの、唯一の利点でございましたcoldsweats01

|

« 酷いメに遭いました | トップページ | 洗面台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん鉢があるんですね~。
藤もあるし、ハーブもたくさんあるから
水遣りはたいへんですが、風にそよぐ緑は
涼しげな感じがします。
生活に潤いとか癒しとかを与えてくれますねbud

投稿: morinobu | 2011年8月 6日 (土) 21時28分

morinobuさまclover
はい~。たくさんあるんですぅ~coldsweats01
ねるるんに少し減らしなさいと言われているのですが…sweat02
でも買ったのはあまりないんです。ハーブの先生に頂いた物が殆どで。
だから…ねぇthink
風が吹いてくれると、良い感じですよ~、確かにheart04

投稿: ぷるるん | 2011年8月 7日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52402867

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に:

« 酷いメに遭いました | トップページ | 洗面台 »