« バランスボール | トップページ | 引退騒動 »

2011年8月24日 (水)

いろいろ

今っていろいろな資格や講座があるもんですね~shine

ひょんなことから「野菜ソムリエ」の簡単なリーフをもらったのですが。

野菜ソムリエ自体は一応知ってましたが。そのリーフの中に他の講座案内もありまして。その数12!

もち、関連がある講座ばかりなのですけど。

その1つに「パンアドバイザー養成講座」というのがあって。ちょっと興味をひかれたぷるるんaries

実際に受けるかどーかはわかりませんが、資料だけもらってみようかしらん? などと考えてたりするのでした。

どんなことするんでしょうね~? ふふふcoldsweats01

|

« バランスボール | トップページ | 引退騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜料理がパターン化してしまっているので
野菜ソムリエの勉強をしたらいいんだろうな~と思ったこともありました。(過去形coldsweats01
しかし、「パンアドバイザー」って何?
美味しいパンの食べ方?
料理とパンの組み合わせ方?とかですかねぇ。
パン好きの食いしん坊には興味ひかれますねsign03

投稿: morinobu | 2011年8月24日 (水) 21時02分

morinobuさまcherry
そう。野菜ソムリエにも興味はあるのですが~。
パンアドバイサーって?
って、もっと興味惹かれますよね~happy02 何するんでしょうね~?
まだ資料請求できてないんですけどsweat01
資料が来たら、またご報告しますねsmile

投稿: ぷるるん | 2011年8月25日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52557038

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« バランスボール | トップページ | 引退騒動 »