« 米粉ドーナツ | トップページ | PCが »

2011年8月14日 (日)

A型O型

ねるるんはA型です。ぷるるんはO型です。

AとOは相性がいいんです。だから二人は仲良しなんですheart04

なぁ~んて、血液型占いの話を書こうというのではなくて~。

O型は蚊に刺されやすいと、昔とある番組で言ってたことがありまして。蚊にとって美味し~い臭いをO型は発しているかららしいんです。

なので、結婚前は他のだ~れも刺されてないのに、ぷるるんだけ一人「痒い~weep」と騒がなきゃいけないってことが多かったのですが。

結婚後はほとんど刺されなくなりました。

というのも。どーいう訳か、A型のねるるんがとにかくよく刺されるんですね~。

まぁ、蚊に限らず。とにかく虫によく好かれるcoldsweats01

散歩してて、蝿につきまとわれることもよくあるし。家の中で、ほんとに一人で蚊に刺されまくってくれるし。

ぷるるんとしては助かるんですけどね~。

あの「O型は…」って話はなんだったんだろ~? と思うぷるるんでしたaries

つーか。結婚前までは「O型」論も当たっていた訳ですから。

ただねるるんが虫に好かれるってだけってこと?

ねるるん以外のA型さんはどーなんでしょお? ちょっと気になる…catface

|

« 米粉ドーナツ | トップページ | PCが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

A型のことはわかりませんが
O型のわたしは、蚊にまったく刺されません。
年に1回とか2回とか・・・ぐらいです。
だから、血液型は関係ないんじゃぁないかな?
刺されやすい人は体温が高いのでは?とわたしは推測しています。

投稿: morinobu | 2011年8月14日 (日) 22時48分

morinobuさまclover
もちろん体温が高い人とか、お酒を飲んだ人とか、刺されやすい人ってのは他にもいらっしゃるんですけど。
で、血液型云々って、占い的に言いたいわけではなく。
成分が、蚊を呼ぶ物が多いって話で。
まぁ、今は私も刺されないので、いいんですけどね~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2011年8月15日 (月) 12時32分

私は、A型で~す
虫に刺されると言うか、
虫がよってきます~

先日も、キャンプ場で夕食してたら、
背中にバーンとでっかい虫が止まってきました~

「ギャー!!!」

虫、大嫌いなの~

何処に居ても、ゴキブリの気配は絶対見逃さないユズでしたbomb

投稿: ユズ | 2011年8月18日 (木) 16時53分

ユズさまclover
そーなのか~。
じゃあ、実はA型の方が蚊にさされやすいのかしらん?
謎は深まるばかりです…coldsweats02
…私も、虫は嫌いですよ~っsweat01

投稿: ぷるるん | 2011年8月19日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52469809

この記事へのトラックバック一覧です: A型O型:

« 米粉ドーナツ | トップページ | PCが »