« よーやく | トップページ | 焼きカレーパン、チーズパン&ソーセージパン »

2011年8月21日 (日)

1日

昨日1日パソコンと格闘していたねるるんaries

それでも終わり切らなかったよーで。今日も午後から…かかりっきりになるんだろーなーgawk

ぷるるんは何してるかなー。

お休みももう終わりなのにぃ~。ふ~んっangry 

|

« よーやく | トップページ | 焼きカレーパン、チーズパン&ソーセージパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいパソコン購入されたんですねsign03おめでとう?ございますsign03
いろいろ設定がありますし、データの移し替えとかめっちゃ手間がかかりますから
ねるるんさんがいて大助かりですね。
わたしなんぞ、知り合いの業者さんに丸投げでした・・・wobbly
今日はお天気もイマイチですから
おうちで何か作ったりするのがよろしいのではないかと~wink
楽しみにしてま~す(何を?bleah

投稿: morinobu | 2011年8月21日 (日) 14時27分

今日から、クローバーをチェリーに変えてみましたぁ~。
ちょっとした気分転換です。いかがでしょう?

morinobuさまcherry
ご期待に添えましたでしょうか~?
はぁ~い。パン焼いてましたよぉ~bread
どんなパンかは、今日のブログを見てやって下さいませwink

PCの設定とかしてもらえるのは確かに助かるのですが…。
でも、まだ微妙に終わり切ってない…らしい。
ので。未だに、ぷるるんには何ができて何ができないのかわからないbearing
早く完了して欲しいです!

投稿: ぷるるん | 2011年8月22日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52528421

この記事へのトラックバック一覧です: 1日:

« よーやく | トップページ | 焼きカレーパン、チーズパン&ソーセージパン »