« イケメンパラダイス | トップページ | お誕生日 »

2011年7月12日 (火)

バスタオルの謎

新しいバスタオルをおろす時。

もちろん、ねるるん用とぷるるん用と、2人分一挙におろします。

で、使い始めます。

同じように使ってて~。同じようにお洗濯してて~。

なのに、どーしてねるるん用はあんなにズズ汚れていくのでしょう?

どー見比べてみても。ねるるん用の方が黒いのよね~gawk

ねるるんに聞くと。「僕は黄色人種だから~」などと、訳のわからないことを言います。

ぷるるんだって黄色人種だいっdash

バスタオルの謎でした~coldsweats01

|

« イケメンパラダイス | トップページ | お誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさんは毎日過酷な労働で身体が汚れるほど酷使してるんですよ。
我が家も旦那が帰宅すると匂ってくるくらいです・・・crying
男の人ってすごいですよね。

投稿: じゅんじゅん | 2011年7月12日 (火) 20時08分

汗などに含まれる成分が違うんですよ~。
「おやじ」扱いするのは失礼ですがcoldsweats01明らかに「女子」(自分たちだけ若ぶっちゃうよwink)とは違うものが出ているのです。
お風呂上りって、きれいになっているようでもたくさん汗が出ているからね~。
しょうがないね~。

投稿: morinobu | 2011年7月12日 (火) 22時40分

じゅんじゅんさまclover
明らかに、なぁ~んか違いますよね。
そう、臭いもすごいんですよね。
まぁ、仕方ないか~と思ってはいるのですけれど…。
これからねるるん用は2枚同じ物を買って、途中で取り換えておこうか…などと考えたり…gawk

morinobuさまclover
暑くなると特に、お風呂でせっかく綺麗になっても、す~ぐ汗だくになっちゃって。
しゅ~んdown って感じですよね。
ホルモンとか、いろいろ違いますから、そう、仕方ないのですけれど…。
う~んthink

投稿: ぷるるん | 2011年7月13日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52185596

この記事へのトラックバック一覧です: バスタオルの謎:

« イケメンパラダイス | トップページ | お誕生日 »