« 工場見学 | トップページ | 新じゃが »

2011年7月 6日 (水)

あれ~?

実家へ遊びに行った時のこと。

父とぷらっと近くの商店街を歩いておりました。すると

「あれ? ぷるるんじゃない?」とお声をかけられました。振り返ると同じ位の年齢と思われる女性が一人。

確かにお顔に見覚えがあります。が。

「だれだっけ~?coldsweats01」なぷるるんaries

その女性はとても親しげにお話して下さるのですが~。

「高校以来よね~」とおっしゃるので、高校時代の同級生? と思うのですが~。

どーしてもお名前が出てきませんsweat02

2、3分の立ち話でお別れしたのですけれど。

未だに誰だかわかりません~。

ごめんなさい~bearing

|

« 工場見学 | トップページ | 新じゃが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

困りますよね~coldsweats01そんなとき。
かといって、相手の方がすご~く親しげにしてくださってるのに
「どなたでしたっけ?」と聞くのはすごく勇気がいる。
やっぱり、ぷるるんさんみたいになっちゃうな。
しかし、高校以来にばったり出会ってわかるくらいだから
ぷるるんさんてあんまり変わってらっしゃらないのですねhappy01

投稿: morinobu | 2011年7月 6日 (水) 21時10分

morinobuさまclover
はい、困りました。
凍った笑顔してたと思いますcoldsweats02
あんまり変わってないとは、言われますね~、確かに。
でも、その女性も面影は変わってなかった気がします。
みんな、そんなに変わらないものなんじゃないですか~?

投稿: ぷるるん | 2011年7月 7日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52138134

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~?:

« 工場見学 | トップページ | 新じゃが »