« PCだけでなく | トップページ | 少し早いけど~ »

2011年7月 3日 (日)

ベイクドチーズケーキ

P1000369 「こんなにパンがあるのに、また焼くのぉ~?」

と、ねるるんに怒られましたので~weep

今回はチーズケーキなんか焼いてみました。

よつ葉のクリームチーズによつ葉の生クリームを入れて…と濃厚なチーズケーキを目指してみましたwink

ら。

大成功! っちゃあ、大成功なんですけど。

すっごくチーズくさいチーズケーキになりまして。オーブンに入れてる時から、すっごくチーズのにおいが漂いまくってまして。

「良い材料ばかりを使えばいいってもんでも…ないのねsweat02

と、しみじみ思いました。

次はどっちかだけをよつ葉にしよ~と思いますclover

|

« PCだけでなく | トップページ | 少し早いけど~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

濃厚すぎたんですか~?
贅沢なチーズケーキですね。
冷やせば匂いはあまり感じなくなるので
明日辺りはすご~くいい感じになるのでは?
ケーキは当日より寝かしたほうが断然おいしいので、明日がたのしみですね~happy02

投稿: morinobu | 2011年7月 3日 (日) 22時36分

べイクドチーズケーキ大好きです。
いい材料はやっぱり美味しくなるとおもいますよ。
冷蔵庫で冷やしたらきっととっても美味しいとおもいまっす!!!
我が家はアイスロボを買ったんです。
今年はふわっふわのかき氷を食べるんです。

投稿: じゅんじゅん | 2011年7月 3日 (日) 23時34分

morinobuさまclover
翌日になっても、冷えても、けっこうなにおいがしておりますcoldsweats01
やっぱ配合って重要なんだと思いますよ~sweat01
まぁ、いろいろ作ってみます~heart01

じゅんじゅんさまclover
アイスロボを買われたとか。
アイスロボって、アイスクリームを作るんじゃないんですか?かき氷?
かき氷と言えば。
去年のあのお店がまたかき氷を始めています。
行かなくっちゃあhappy02

投稿: ぷるるん | 2011年7月 4日 (月) 11時24分

アイスロボは電動のかき氷かき機です。
通販生活なんかでも紹介されている性能のいい商品なんですよ。
今さっき、初めて作ってみました。
美味しかったですよ。
シロップがなかったので黒蜜をかけていただきました。さっぱりしてて最高でした。
これからはシロップにこだわろうかな。

投稿: じゅんじゅん | 2011年7月 4日 (月) 21時30分

じゅんじゅんさまclover
そーなのか~。
教えて下さってありがとうございます~。
「アイス」と聞くと、アイスクリームという連想しかしないぷるるんでしたariessweat01
黒蜜も美味しいですよね~note
あぁ。食べに行きたい! 

投稿: ぷるるん | 2011年7月 5日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52109742

この記事へのトラックバック一覧です: ベイクドチーズケーキ:

« PCだけでなく | トップページ | 少し早いけど~ »