« 土用の丑の日 | トップページ | 危なかったぁ~ »

2011年7月22日 (金)

朝から

今日は朝イチでお洗濯を済ませた後、飛んで出かけたぷるるんaries

用事をこなし~。お友達とランチして~。

で。行くつもりじゃなかったお店にまで足を伸ばし~。

常連になってしまっているお店なのですね。お友達が「行ってみたい」とのことだったので行ったのですが、行っちゃうと…何も買わずに帰る訳にも…ねぇsweat02

などと自分に言い訳をして~。ちゃっかり買い込んで~。帰ってきちゃいました。

チョコレートケーキheart02

チョコホリックは、あまり近づいちゃいけないお店なのよんsweat01

まぁ、週末だから、いいよね~。ねるるんと美味しく食べたら。ねcoldsweats01

|

« 土用の丑の日 | トップページ | 危なかったぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコレートケーキ美味しかったですか~?
夏にはあまりチョコレート系は食べないのですが
人のものは美味しそうに思えちゃうのですよねぇ。
いい一日でしたねhappy01

投稿: morinobu | 2011年7月23日 (土) 19時59分

morinobuさまclover
チョコホリックは、夏だろーが、秋だろーが、もちろん冬は必須で~。
チョコ食べちゃいますheart01
ふふふ~happy01

投稿: ぷるるん | 2011年7月24日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52278755

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 土用の丑の日 | トップページ | 危なかったぁ~ »