« ぎぇぇぇぇぇ… | トップページ | 再会 »

2011年7月28日 (木)

短時間大雨情報

今はこんな情報も流れるよーになったんですね~。

「短時間大雨情報」とテレビの上部に出たので、何かな~? と思ったら。

1時間以内に99ミリ降ったという情報でしたrain

「近頃は突然降り出したりするからな~」と思っていたら。

数分後にぷるねる地方もいきなりの大雨bearing

まぁ、それでも99ミリも降ってはいないでしょうが。

でも、まるでスコールのよう。

日本は確実に熱帯化している…と思ったぷるるんでしたaries

|

« ぎぇぇぇぇぇ… | トップページ | 再会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日、コメントを書いたのに送信し忘れていたようですcoldsweats01

雨の後に帰宅したので濡れずにすんでラッキーnotes
と、思ったのもつかの間。
せっかくの洗濯物が濡れたことに気付いてガクッcrying
しかも、シーツが濡れちゃいました~。
短時間情報どころか、にわか雨に注意の朝の予報さえ満足に見てなかったことが悔やまれます。

投稿: morinobu | 2011年7月29日 (金) 19時05分

morinobuさまclover
シーツ、やられちゃいましたか~。
残念でしたね。
まぁ、でも近頃のおひさまは元気なので、またすぐ乾きますよsun
お洗濯、再トライして下さいheart
天気予報は…見てても、あまりアテにはできませんよsweat02
局によって、微妙に違ってたりするし。
私は自分のカンを頼りにしてますcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2011年7月30日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52331111

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間大雨情報:

« ぎぇぇぇぇぇ… | トップページ | 再会 »