« ゆで卵の謎 | トップページ | 打ち水 »

2011年7月15日 (金)

帰る途中

前方で、赤色灯が回っているのが見えます。

赤色灯は、あ~んまり見たくないものですよね~despair

何かな~? と思ったら。

事故です。

アスファルトの上に、白いチョークで○とか書かれてます。人身ぽいです。怪我された方自体は、もういらっしゃらない様子。

車が端に止まってます。フロントガラスに大量のひびが。

ドラマとか、『警察24時』って番組とかでは見たことがありますが、生で見ると…sad

小学校の近くの道で、お母さんっぽい方がたくさん見守ってらっしゃったので、被害者はお子さん?

酷い怪我じゃないことを祈るばかりです。

|

« ゆで卵の謎 | トップページ | 打ち水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フロントガラスにひびimpactということは
跳ね上げれられたんでしょうか?
だとしたら、けっこうなスピードが出ていたはず。
こどもさんなら頭を打っていなければけっこう身軽にかすり傷ですんでいるかも・・・
とは希望的観測ですが。
事故は被害者も加害者もいいことは何もありませんから
わたしも、ぼ~っと自転車に乗らないように気をつけなければsign03

投稿: morinobu | 2011年7月15日 (金) 21時12分

娘の同級生が事故にあったみたいです。
おかあさんの連絡先は知っていますがさすがに連絡できませんsweat02
無事だといいんですが。

投稿: じゅんじゅん | 2011年7月16日 (土) 00時55分

morinobuさまclover
けっこうはっきりわかるひびだったので、ぞっとしましたdespair
そうそう。自転車が加害者になる事故も増えているそうですね。
TVで少し前に言ってたのですが、自転車でも保険額、5000万円にもなるそうです。
お金の問題じゃありませんが、加害者になっちゃっても、本当に不幸になりますから、気をつけて下さいね。

じゅんじゅんさまclover
じゅんじゅんさんの娘さんの同級生さんだったんですか。
酷い怪我じゃないと良いけれど…。
あの場所、危ないんですよね~。道幅も狭いし。
大人でもひやっとすることあるから。

投稿: ぷるるん | 2011年7月16日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52215007

この記事へのトラックバック一覧です: 帰る途中:

« ゆで卵の謎 | トップページ | 打ち水 »