« 朝から | トップページ | 今日は~ »

2011年7月23日 (土)

危なかったぁ~

朝起きてリビングにやって来ると、家蜘蛛くんがのんびり横断中でした。

おぉ~、今日も元気だね~heart01

と挨拶し、ベランダに水やりに出ようと一歩を踏み出した時。

家蜘蛛くんも私の一歩と同じ方向へ動き。

「しまったshock

と思いました。右足の親指に、何かが触れた感触が…。

すぐに足をどけて、下を見ます。何も居ません。

親指を触ります。ついていません。

ふと左足付近を見ると…居ましたぁ~。良かったぁ~coldsweats01

踏みつぶしたかと思いましたよsweat01

「こっちに寄ってきちゃダメだって言ったでしょう。もうびっくりさせないでよっsweat01sweat01

家蜘蛛くんが無事で良かった。ほんと…happy01

|

« 朝から | トップページ | 今日は~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家蜘蛛くん、ご無事でなにより。
似た様な経験をしたことがあります、カエルでcoldsweats02
うちのマンションの駐車場には雨が降ると
た~くさ~~~んのカエルがやってくるのです。
避けて通ってるんですが、時には足を掠めることも・・・。
めっちゃ気持ち悪いですdown

投稿: morinobu | 2011年7月23日 (土) 20時02分

morinobuさまclover
ほんとに良かったですheart01
危うく朝から暗~い気持ちになるとこでした。
蛙、気をつけて下さいね~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2011年7月24日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52282353

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかったぁ~:

« 朝から | トップページ | 今日は~ »