« バスタオルの謎 | トップページ | ゆで卵の謎 »

2011年7月13日 (水)

お誕生日

子供の頃、「私は○○さんと誕生日が一緒なの~heart

などという、たわいもない会話に花が咲くことがよくありました。

○○さんというのは、俳優さんとかスポーツ選手とか。

ぷるるんの場合。お誕生日が一緒の俳優さん、居ないわけではなかったのですが、あまりにも渋~い方だったりするので、小さな女の子としては「言いたくない」って感じでsweat02

こういう会話にはほとんど加わりませんでしたcoldsweats01

が。先日。向井理くんと一緒と知り、俄然言いたくなってしまったぷるるんですaries

よーやく「若いイケメンさんと一緒なの~heart」と乙女心をときめかせられるセリフが…shine

ふふふふ~bleah

|

« バスタオルの謎 | トップページ | ゆで卵の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは、オードリヘップバーン、田中角栄など個性的なかたと同じです。
だいたい「田中角栄」のところで爆笑です。
最近の若い方はどなたかいらっしゃるかな~?
向井理くんならうれしいよね~lovely

投稿: morinobu | 2011年7月13日 (水) 19時30分

morinobuさまclover
オードリー・ヘップバーン…そうでしたね~。言われて思い出しました。
いいじゃないですか~。オードリー・ヘップバーン。
大好きな女優さんですheart01
角栄氏は、確かに笑ってしまうけどsweat01
いやいや。この方も偉大は偉大、ですけどね。
はい。よーやく私にも春が来たって感じ?
←たいそうなdash

投稿: ぷるるん | 2011年7月14日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52194021

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« バスタオルの謎 | トップページ | ゆで卵の謎 »