« 少し早いけど~ | トップページ | あれ~? »

2011年7月 5日 (火)

工場見学

ハーブのお仲間さんたちと、とある工場見学を計画したのはけっこう前のお話で~。

「あっつい夏には、植物園より、涼しい工場内がいいよね~heart01

などと軟弱な理由から、計画したわけですが。

まさか、こんな「節電な夏」になるなんて、その時は微塵も考えてなく~。

もーすぐ見学日だからと届いた確認メールに

「節電で、工場内もとても暑いことが予想されます。熱中症予防対策をしっかりしてきて下さい」

なんて書かれるとは…ほんとに思ってもみませんでした。

どーなることやら~crying

|

« 少し早いけど~ | トップページ | あれ~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工場見学たのしいですよね。
思い立っていきたいと思っても当日予約は断られますもんね。
冷凍食品の工場だったら涼しいかな。
山梨のシャトレーゼの工場見学はアイスクリームが食べほうだいらしいです。
行ってみたいな~smile

投稿: じゅんじゅん | 2011年7月 5日 (火) 15時35分

どこの工場見学なんでしょう?
おもろい報告お待ちしてますよ~wink
近場だと、ビール工場はできたてのおいしいビールが飲めるので人気ですね。
わたしは、「海老せんべいの里」(知多半島)「たこせんべいの里」(淡路島)がけっこうお気に入りです。
試食は食べ放題で、コーヒーやお茶などの飲み物もタダで飲み放題です。
じゅんじゅんさん、シャトレーゼの工場、いいね~lovely

投稿: morinobu | 2011年7月 5日 (火) 19時53分

じゅんじゅんさまclover
シャトレーゼはアイスクリームが食べ放題ですか~shine
今すぐにでも飛んでいきたいですねheart02
工場見学、今流行りですからね~。
予約取るの、大変です、ほんとdash

morinobuさまclover
愛は食卓にある
って言ってるとこです。
どんな感じだったか、またお話しますね~note
ビールとかウィスキーとかは、ぷるるん的にはあんまり…なんですよね~。
飲めない人だからweep

投稿: ぷるるん | 2011年7月 5日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52125945

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« 少し早いけど~ | トップページ | あれ~? »