« 網戸 | トップページ | 短時間大雨情報 »

2011年7月27日 (水)

ぎぇぇぇぇぇ…

駅への道を急いでいたぷるるんaries

後ろから、何かが近づいてくる気配を感じます。が、振り返らない方が良いよーな気がして、そのまま歩き続けていました。

すると、側にあった鉄柵にその何かがぶつかる音がし…そして、その何かがぷるるんにぶつかりました。

「な、何?!」

ぷるるんの脇腹辺りに蝉が止まっています~。

ぎぇぇぇぇぇぇ…sweat01

別に蝉は怖くとも何ともないぷるるんではありますが、流石に止まられると…shock

「え~ん。ど、どーしたら飛んでってくれるのぉ~~~~っ?!」

洋服をバタバタ引っ張りまわしていると、ふっと飛んでってくれました。

よ、良かったぁ…wobbly

帰ってからねるるんにその話をすると。

「おしっこかけられなくて良かったね」

た、確かにsweat02

…夏はいろいろな危険が潜んでいます。皆様、お気をつけ下さいねcoldsweats01

|

« 網戸 | トップページ | 短時間大雨情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐ろしい~shock
何が苦手って蝉ほど怖いものはありませんsign03
なのでわたしだったら・・・と思うと気絶しそうです。
高校生のときにアルバイトしていたぶどう園で
蝉の大群にバチンバチンぶつかられたり
止まられたりしてから大の苦手になりました。
それまでは平気だったのですがね~。
わたしの後は付いて来ないでって心底思います。

投稿: morinobu | 2011年7月27日 (水) 19時44分

morinobuさまclover
過去にそんなことがあったのですね…ご愁傷様ですthink
morinobuさんだったら気絶してるかも…
とは、思ってました。
夏って、怖いことが多いですよねbearing

投稿: ぷるるん | 2011年7月28日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52319832

この記事へのトラックバック一覧です: ぎぇぇぇぇぇ…:

« 網戸 | トップページ | 短時間大雨情報 »