« 昨夜も | トップページ | レーズンパン、チーズパン&クリームパン »

2011年7月 9日 (土)

黄金虫

ぷるねる家のお風呂場には小窓がありまして~。

下の方を中から外へ開けるタイプでして~。

そんな窓なので、網戸はついてないんですね。

で、換気の為に、いつでも開けっ放しなのですが。と言っても、全開してるわけじゃないんですけどね。

昨夜、いつもの如く帰りの遅~いねるるんを一人ぽつねんと待っておりますと、ぶ~んという音と共に、何かがぷるるんに近づいてきます。

「え? 何々っ?!」と慌てふためくぷるるんariessweat01

すると、ガツンと何かが何かに当たる音がして、静かになりました。

「ぎゃあ。お風呂場から虫が入ってきたのねcrying

察しはつきましたけど、どんな虫が入ってきたのかはわかりません。どこに居るのかもわかりません。

ぷるるんが探しまわることで、虫がまた飛び始めてもやっかいです。

必死に探すこと5分位?! よーやく見つけました。黄金虫です。

「あぁ。これならまだどーにかなる…despair

その後も格闘すること5分位。どーにかお外へ戻って頂きました。

あぁ、疲れた…sad

時間としては短いですけど。虫が苦手なぷるるんとしては、長~い長~い夜でございました…sweat02

|

« 昨夜も | トップページ | レーズンパン、チーズパン&クリームパン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~sad黄金虫、とっても苦手です。
ゴキ以上に嫌です。
なんせ、ぶんぶんという羽音がたまりませんsweat01
うちに出たらとりあえず部屋を真っ暗にして、窓を開け、別室にいっちゃいます。
とてもじゃないけどぷるるんさんみたいにはできないわwobbly
虫に罪はないのですが、ある体験をしてから蝉、黄金虫などのブンブン系がだめになりました。
すごいわぁ~、ぷるるんさんsign03

投稿: morinobu | 2011年7月 9日 (土) 18時35分

morinobuさまclover
いやぁ。凄くないですよsweat02
最初は私も部屋を暗くして、お風呂場の電気をつけて。で、出て行ってくれるのを待ったんですけどね~。
ぜ~んぜん動いてくれる気配がしないものですから。
しょーがないな~と。
ねるるんが戻ってきてから、どーにかして欲しかったんですけどね、ほんとは。
でもいつ戻るか、わかりませんしね~gawk

投稿: ぷるるん | 2011年7月10日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52157411

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金虫:

« 昨夜も | トップページ | レーズンパン、チーズパン&クリームパン »