« 節電の夏 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

2011年7月 2日 (土)

PCだけでなく

携帯まで絶不調なぷるるんですaries

お友達とお喋りしていると、いきなり聞こえなくなったり~down いきなり切れたり~down

バッテリーのモチも悪くなってきているし。

まぁ、そりゃあ、3年ちょいかな。使ってるので、仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしれませんが。

でも。近頃の携帯って高いじゃないですか~。ぷるるんとしては、3年位で新しいのに買い換える気はないんですよね~。

別にどんどん出てくる新機能に興味なんてないし~。

どっちかっつーと、シンプルな機能だけでいいんですよね、ぷるるんには。話せてメールが出来て写真が撮れる。それっくらいでいいの。ワンセグとかおサイフとか、ぜ~んぜんいらないの。

ぷるるんにとっては、いらん機能を押し付けられて高値で売られてる! って感じ。

それよりシンプルで安いのが出てくれたら。そしたら買い換えてもいいのですがmobilephone

あぁ。でも。しょーがないから、もう暫くあのまま使い続けるしか…ないんだろーなーcoldsweats02

|

« 節電の夏 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよねsign03
使わない機能が多すぎちゃってかえって不便です。
昔の携帯はよかった・・・安かったし・・・。
一度携帯ショップでバッテリー交換だけで改善されるかどうか相談されたらいいですよ。
ドコモは2年経ったら500ポイントで新しいバッテリーに交換してくれます。
ということは、バッテリーの寿命がそれくらいってことじゃないかな?

投稿: morinobu | 2011年7月 2日 (土) 19時18分

morinobuさまclover
バッテリーのモチはメーカーによって違うと思います。
というのも。私のは既に1回交換してもらったんです。1年経った時に。
で、その時言われたんです。
「1年位しかモチませんよ」って、ショップの人に。
ぷるるんのは実際、1年以内ならタダで変えてくれることになってるんです。
なんだかなぁ…と思うのですがgawk
使わない機能満載の機種を売りつけるより、バッテリーの持続性がある物を売れ~っ!
と思ってしまうぷるるんでしたaries

投稿: ぷるるん | 2011年7月 3日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52098276

この記事へのトラックバック一覧です: PCだけでなく:

« 節電の夏 | トップページ | ベイクドチーズケーキ »