« 和菓子の日 | トップページ | 2次参戦 »

2011年6月17日 (金)

ちょ~っと

この1週間、キレぎみだったぷるるんaries

昨夜遂に本ギレしまして~sweat01

今日、うっぷん晴らしにカタログでバンバン買い物しちゃいました!

ストレス溜まると食べまくるか、買いまくるか、に走ってしまうぷるるんなのですcoldsweats01

とは言っても。吟味はいちおーするのでね~。まぁ~だ理性的、だとは思うのですけど。

しょっちゅう靴下を破いてしまうだ~れかさんの為に、靴下買ったり~。「脇汗が目立たないVネックシャツ」って書いてあったのでお試し~って買ったり~。

必要な物ばかりだから…いいよね~。

ちょ~っと量が多いけど~。それっくらいはしないと、発散にならない!

問題は。届いた時にしまえる場所があるかどーかsweat02

|

« 和菓子の日 | トップページ | 2次参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん そういうときあるよね。
私は本を大量に買うか 借りるかしてしまうけど……

あるある。
それで発散できたならそれで良し♪ですよ~

投稿: 海の | 2011年6月17日 (金) 19時10分

全く欲しくならないときもあるし
必要なものだし
それで気分がすっきりするならいいじゃんね~wink
入りきらないときは何かを捨てる・・・。
これってなかなかできなくて困ります。
片付けが趣味になりたいわぁ、ね。

投稿: morinobu | 2011年6月17日 (金) 19時38分

海のさまclover
いつも愚痴にお付き合い頂いてて、申し訳ないです~。ありがとうございます~heart01
あの後、帰ってきてからひと悶着だったんですわdash
で。買いに走ってしまいました。
でも。理性的発散なので、完全に発散しきれたか? っつーと…coldsweats02

morinobuさまclover
そう。私も捨てるのが下手でしてsweat01
だから買ったはいいけど…さて?
ってなりそーな予感bearing
できれば平日に届いて欲しいのだけど…週末に届いたらどーしよーかなー。
物がたくさんあると怒るねるるんなので~。
それでまたひと悶着になるかもsweat01sweat01

投稿: ぷるるん | 2011年6月18日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51969227

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~っと:

« 和菓子の日 | トップページ | 2次参戦 »