« ビィビィビィ | トップページ | もっちろん »

2011年6月 3日 (金)

え~ん

些細なお話ですが。それをここに書こうと思いまして~。

デジカメで写真を撮って~camera そのままじゃあ大きすぎるので、加工しようと思ったら。

なぁ~んかわけのわからない、デジカメの反乱に遭いまして~weep

撮った写真が消えてしまいましたshock

ので。今日はやめ~。

また、撮り直して。気も取り直して。書きたいと思います。

ぐす~んcrying

|

« ビィビィビィ | トップページ | もっちろん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメの加工は仕事で少々いたしておりますが
あんまりデータをいじるのは得意ではなく
始めのころは緊張していました。
せっかくの写真が消えちゃったらショックですね~。
ま、失敗は成功の母と言いますし
次こそはsign01ガンバsign03

投稿: morinobu | 2011年6月 4日 (土) 00時18分

morinobuさまclover
我が家の電化製品は、どーも持ち主を選ぶらしく~。
飼い主が私であっても、私の言うことは聞いてくれない子が多いのです。
私が触ると動いてくれないクセに、ねるるんが触ると一発で動いてくれたりして。
「どこも壊れてないじゃん」
私が泣きついた子を、いとも簡単に扱ってくれちゃったりするねるるんaries
…きぃ~annoy

投稿: ぷるるん | 2011年6月 4日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51841601

この記事へのトラックバック一覧です: え~ん:

« ビィビィビィ | トップページ | もっちろん »