« もっちろん | トップページ | 雪だるま »

2011年6月 5日 (日)

ぷちダウン

ぷるるん、ぷちダウンdown

原因はわかってますので~。たいしたことはないのですが~。

単にひっさしぶりに大はしゃぎしたせいで、疲れちゃってるだけなので~。

今日はとにかくぐぅぐぅ寝まくりましたので~sleepy 今はほぼ復活~shine

ただ。つーわけで。パンはお休み~。

明日にでも焼こうかな~flair

|

« もっちろん | トップページ | 雪だるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大はしゃぎするほど楽しすぎたなんて
いいじゃないですか~。
それで一日のんびり過ごすのもいいですよね。
何もしない一日・・・たまにはあってもいいですね。
まっ、主婦は何もしないわけにはいかないですけどね~catface

投稿: morinobu | 2011年6月 6日 (月) 19時01分

morinobuさまclover
ほんっとにひっさしぶりの大はしゃぎでございました。
そしたらしっかり体にでました。
年を取ったってことね~down
昔はこのくらいなんてことなかったのに…crying
いやぁ。昨日はほんとになぁ~んにもしなかったぷるるんですaries
ねるるんがいっぱい働いてくれました。
鬼嫁ですgawk

投稿: ぷるるん | 2011年6月 6日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51865568

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちダウン:

« もっちろん | トップページ | 雪だるま »