« 元に | トップページ | はぁぁ… »

2011年6月11日 (土)

ちゅんちゅん

昨日からすっごい雨に見舞われたぷるねる地方rain

今は止んではいますが、曇ってます。

夜中に雨音で何回目が覚めたかannoy とにかくすごい降りでした。

で。とりあえず止んだせいでしょうか。

雀たちが活発に飛び回っています。ぷるねる家のベランダにも頻繁にやって来ます。

可愛いなぁ~heart01

と、見惚れてたいんですが、見惚れてばかりもいられません。

…苺、狙ってるでしょう?

また真っ赤な苺ができつつあるのです。そろそろ摘もうかな~と思ってたところなのです。

盗られる前に摘まなくては~coldsweats01

|

« 元に | トップページ | はぁぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだイチゴなってるんですね~happy01
もうスーパーではイチゴは隅のほうに置いてあるのに・・・note

昨日の夜中はすごいどしゃぶりでしたね。今日は昼から雨がやんで助かったけど。

投稿: じゅんじゅん | 2011年6月11日 (土) 20時39分

いちごが長く収穫できて楽しみが続きますね。
花もいいけど、食べれるものはもっといいsign03
わたしも何かbud育てたくなってきます。

今夜は懇親会があったので
昨夜、幹事のかたから「雨だけど強行突破です」とメールを頂き
「わたし、晴れ女なんです・・・でも予報だと雨っぽいですね」とお返事していました。
そうしたら、見事に天気が回復したので
今夜の会でも晴れ女の認定いただきましたよ~。

投稿: morinobu | 2011年6月11日 (土) 23時53分

じゅんじゅんさまclover
はい。少しだけですけど、まだ出来てくれてますheart01
実ができなくなったら植え替えしよう
と思っているのですが、お蔭でなかなかできません。
嬉しい誤算ですcoldsweats01

morinobuさまclover
ぜひぜひmorinobuさんも実のなる物を育てて下さいcherry
鳥との攻防戦まで楽しめますよbleah

晴れ女健在! なのですね。
やっぱどっか行かなきゃshoe ですね~。
梅雨明けしちゃってカンカン照りになるより、どんよりくらいの方が、暑さもマシだしcoldsweats02

投稿: ぷるるん | 2011年6月12日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51913016

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅんちゅん:

« 元に | トップページ | はぁぁ… »