« 近頃 | トップページ | 元に »

2011年6月 9日 (木)

あれ?

ブログを書こうとこのページを開きました。 「あれ?」 昨日と何かが違っています。 昨日まではあった絵文字や顔文字欄が消えてなくなっています。 写真の取り込みもできない状態になっています。 なんで~っ?! センターからのお知らせメッセージを見ても、変更になるって書いてないよ?! それとも私の探し方が悪いだけで、どこかにメッセージが届いてる? 私では処理できないと思うので~f(- -;) 週末にねるるんに元に戻してもらおう。 …いきなりの変更は、戸惑ってしまうよ…(;_;)

|

« 近頃 | トップページ | 元に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?
どーして改行したのに、されてないんでしょう?
読みにくくてごめんなさい!
しかも。ここの絵文字、顔文字は残っているのねcatface
どーして~っ?!

投稿: ぷるるん | 2011年6月 9日 (木) 08時47分

どうしちゃったんでしょうね?
では、コメントを記入しながら試してみましょう。
scissorsいつもどおり全ての絵文字が表示されています。
今なら、ぷるるんさんのPCでも大丈夫かもしれませんよsign04
わたしもこういうのには弱いので
おかしいときは「こんなときもあるさcatface」と
時間を置いてみたりしています。あはcoldsweats01

投稿: morinobu | 2011年6月 9日 (木) 20時12分

morinobuさまclover
はい。今日は直ってました。
意味がわかりませんweep
まぁ、ねるるんの力を借りずに済んだので、良しとすっか~
って感じです。
ひょっとしたらまた読みにくい日が訪れるかもしれませんがsweat02
それでもお付き合い頂ければ嬉しいですhappy01

投稿: ぷるるん | 2011年6月10日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51895238

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 近頃 | トップページ | 元に »