« ほんとに | トップページ | 折り返し »

2011年6月29日 (水)

月曜あたりから

ま~たネットの繋がりがめちゃ悪いぷるねる家。

キレる~~~annoyannoyannoy

月曜にねるるんに直してもらい。昨日も直してもらい。

でもやっぱりまたさっき繋がらなくなってたんだな。

その数分前に電話ができたというのに。

IP電話にしちゃってるので、ネットが繋がらないというのは、電話もできないということなんですよね。

とりあえず。ごちゃごちゃやって、どーにか今繋がっておりますが~。

いったい何が気に入らないというのよーーーーーっ!!

この機械をお願いだから買い換えて~~~~~~っ!! とねるるんに頼むのですけれど。何故か買い換えてくれないのよね。

代わりに私が勝手に買い換えたいのは山々なのですが、私には今ひとつよくわかってないから勝手には買えなくてcrying

どーにかしてよ、ドラえもん!

気分なぷるるんでしたaries

|

« ほんとに | トップページ | 折り返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクセス障害かPCの不具合なのか?ですね~。
うちは光回線にしてから繋がらないときが頻繁にあって、モデムを交換してもらいました。(2日くらい電話が不通のときがあったもんで)
その後は通信速度が遅いときもありますが、繋がらないことはなくなりました。
ねるるんさんはプロなので、そのへんのことはわかってらっしゃるんではないかしら?
わたしも機械オンチなのでNTTから電話でいろいろ指示されたときは「???」でした。

投稿: morinobu | 2011年6月29日 (水) 21時49分

morinobuさまclover
はい。ねるるんはわかってて。
だから壊れるたんびに直してくれるのはいいのですけれど。
問題は帰りが遅いじゃないですか。
だから、「今調べたいのよ~」と思っても、使えない時間がえっらい長~くなることが多いってのが…ぷるるんのキレの原因にannoy

投稿: ぷるるん | 2011年6月30日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/52076147

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜あたりから:

« ほんとに | トップページ | 折り返し »