« 暑く | トップページ | 見事に »

2011年5月22日 (日)

チーズパン&ソーセージパン

はぁ~い。今回はチーズパンとソーセージパンを焼いてみました~bread

P1000341 チーズは3種類使いまして、中に入れたのと、外掛けと。

外掛けにしたのがよく溶けてくれまして~。

食欲をそそるでしょ~heart01

ソーセージパンはソーセージに沿ってくるくる巻いてみました。パッと見は単なるロールパン。でも食べたらソーセージが出てくるという仕掛け(というほどのタイソウなものではありませんがsweat01)

…ほんとはね、ほんとはね。

ねるるんがメロンパンの応用で、ひつじメロンパンを焼こうと頑張ってたのですが~。

まぁ、いろいろな諸事情で~。とてもUPできないほどに崩れ去りまして~weep

なので。リベンジすると言うておりますんで、成功した暁には、UPさせて頂きたいと考えております。お待ちくださいね~happy01

お味は良いのだけどね。見た目が…ねbearing

|

« 暑く | トップページ | 見事に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

崩れさりましたか~。
クッキー生地のバターが多かったんですかね?
でも、リッチなお味で美味しいでしょうね。
ぜひリベンジしてくださいね。
ぷるるんさんのチーズのとろけ具合、こんがり具合がたまらな~いlovely
わたしは昨夜米粉のパン生地でもっちりあんぱんを焼きました。
おいしかったで~す。

投稿: morinobu | 2011年5月22日 (日) 20時50分

morinobuさまclover
もっちりあんぱんですか。それも美味しそうですね~heart04
物々交換がしたいですね~note
「晴れ女の会」しなきゃ! ですけど。
梅雨入りしちゃいそうですね…gawk

投稿: ぷるるん | 2011年5月23日 (月) 09時41分

梅雨と勝負してみます?happy02

投稿: morinobu | 2011年5月23日 (月) 19時16分

morinobuさまclover
そーですね~heart01
でも今週後半は既にぐずついたお天気って予報ですよねsweat02

投稿: ぷるるん | 2011年5月24日 (火) 10時34分

勝負するなら天気予報の出ていないずっと先の日程ですね。
来月あたりは梅雨真っ只中ですが・・・wink

投稿: morinobu | 2011年5月24日 (火) 20時17分

morinobuさまclover
来月はずいぶん不利でしょうgawk
それでも挑みます?

投稿: ぷるるん | 2011年5月25日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51735110

この記事へのトラックバック一覧です: チーズパン&ソーセージパン:

« 暑く | トップページ | 見事に »