« え~と | トップページ | チーズパン&ソーセージパン »

2011年5月21日 (土)

暑く

暑くなってきましたね~。

夏が苦手なぷるるんには、「はぁぁぁぁぁ…」な季節が近づいて参りましたwobbly

乾燥しているせいもあるのでしょうが、ベランダのハーブくんたちもす~ぐ「喉渇いた~」状態になるし。大変です。

すでにちょ~っと暑くなりつつあるというのに。はい、ねるるんはまだねるるんですsleepy

今日はお出かけ予定がないので、ひらすらねるるんですsleepysleepy

だから今日はこんなに良いお天気なのです。えぇ、きっと…sun

|

« え~と | トップページ | チーズパン&ソーセージパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は午後から雨らしい・・・。
ので、午前中に買物に、午後からは不動産やさんと物件を見に行こうと思っております。
ですので、言いたいことはただひとつ。
はい、もちろんねるるんさんにです。
明日もねるるんsleepyしておいて~。
無理?かしら?

投稿: morinobu | 2011年5月21日 (土) 20時08分

morinobuさまclover
すみませんbearing
出かける気、なのかもしれませんね~。えっらく暗いですよね~、既にcloud
まだ本人は寝ておりますので、私には今日はどーする気なのかわからないのですが…。
いっつも気まぐれで、起きてから「出かけるぞ~」とかって騒ぎ出す人なので。
不動産屋さんと物件探しって…お引越しするんですか?

投稿: ぷるるん | 2011年5月22日 (日) 06時52分

家賃が隣と17000円も違うので
引っ越したいな~と物件探し中です。
天気予報に反して午前中に雨風がすごかったですね。
娘がちょうど出て行くときでした。
ですがわたしが外出してからはずっと曇り~晴れでしたscissors

投稿: morinobu | 2011年5月22日 (日) 20時44分

morinobuさまclover
そうなんですね~。
良い物件はありました?
娘さんにはご迷惑をお掛けしちゃったようですが、
morinobuさんには、とりあえずご迷惑はお掛けしなかった、
ということですね。
娘さんにすみませんでしたとお伝え下さいsweat01

投稿: ぷるるん | 2011年5月23日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51726942

この記事へのトラックバック一覧です: 暑く:

« え~と | トップページ | チーズパン&ソーセージパン »