« なんでわざわざ | トップページ | さわさわ »

2011年5月18日 (水)

健康診断

今日はねるるんの健康診断日です。

なので、今朝はご飯が食べられません。つまり昨夜は早くご飯を食べないと、2食抜くことになってしまいます。

つーことで。久しぶりに平日に早く帰ってきたねるるんaries

ご飯を食べながら見るTVに賑やかなこと。

「こんな時間にこんなのやってるんだぁ」とか、「あれ~? 櫻井くん出てないのぉ?」とか。

…それは月曜日です、と教えてあげましたsweat01

そして早々に就寝sleepy

今年は良い結果が出ることでしょう。

去年は引っかかって再検査になったのよね~sweat02

|

« なんでわざわざ | トップページ | さわさわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事 ご帰宅お疲れさまです(^-^)/
我が家も以前、出張明けの健康診断があり
再検診してましたよ〜
やはり 検診前くらいは早く帰ってきてもらわないとね……
結局、再検診分時間とられるんだから(__)

あと翔くんは月曜日だけですから!
↑ここ基本!!とお伝えくださいまし(笑)
嵐ファンじゃないぞ?!
いやファンじゃないか(笑)

投稿: 海の | 2011年5月18日 (水) 20時31分

健康診断のあとは仕事?ですか?
うちの会社ではほとんどそのまま有給です。
バリウム飲んだ後の仕事はきついですからね。
仕事だったらお気の毒。
そのまま帰宅OKなら連続で早めの「健全な」夕食ですね。
わたしは、日頃の不摂生から今年も同じとこがひっかかりました~crying

投稿: morinobu | 2011年5月18日 (水) 20時47分

海のさまclover
…いろいろと、お互い、大変ですな~、ほんとgawk
まぁ、その話は今度ゆっくりbleah

いちおー嵐好きではあるんですけどね~、ねるるんaries
嵐のコンサートだったら行きたい! と言うとりますもん。
だったら早く帰ってこ~いっ!! って感じなのですがcatface

morinobuさまclover
うちはそのまま仕事ですよ。
鬼のような会社でしょangry
まぁお家のトイレを詰まらせられるよりいいけど~と思っておりますcoldsweats01
で。今日は昨日の健康診断で取られた時間分、帰りが遅いことでしょうgawk

投稿: ぷるるん | 2011年5月19日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51703256

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« なんでわざわざ | トップページ | さわさわ »