« ねるるんの | トップページ | 梅雨とは »

2011年5月30日 (月)

ヘーゼルナッツクリームパン&メロンパン&ロールパン

ねるるんのお腹の上で温められていた子は、こんなパンになりました~bread

P1000352 「リベンジする~」って言ってたから、てっきりひつじメロンパンをまた焼くものだと思っていたのに。

な~ぜか普通のメロンパンを焼くねるるんaries

まぁ、いいんですけど~sweat01

いつかリベンジしてくれるのでしょう…きっとshine

ヘーゼルナッツクリーム入りのパンは、クリームをちょ~っとたくさん塗り過ぎまして~。

焼き上がり直後、裏からクリームが落下するというハプニングがweep

いくら美味しいと言っても、限度っちゅーもんを考えないとなwobbly ということですねsweat02

で。一つはなぁ~んも入れないシンプルな物にしたかったので、ロールパン。

いかがでしょうか~?

|

« ねるるんの | トップページ | 梅雨とは »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、お2人の合作で種類も豊富でおいしそ~lovely
好きなものはついつい多めに入れちゃいますが
やっぱり適量というのがあるもんね。
わたしもついくるみを入れすぎて食べにくかったりしています。
チョコチップ入れすぎてどろどろ・・・とかねcoldsweats01
お互いに気をつけましょうね。

投稿: morinobu | 2011年5月30日 (月) 20時33分

いいなあ、美味しそうv

投稿: NOIRA | 2011年5月30日 (月) 20時53分

morinobuさまclover
わかってはいるのですが。
でも、「せっかくのホームメイドなんですから~heart01」と
いっぱい入れちゃうんですよねsweat02
そう。そろそろくるみパンを焼きたいなぁ~
という気持ちもあるのですが。
レーズンパンとかね。
いっぱい入れ過ぎないようにしたいと思いますcoldsweats01

NOIRAさまclover
美味しいと、自画自賛はしておりますが~。
見かけ倒しな可能性も大です~sweat01
今度、確認して頂いた方が良いかも…bread

投稿: ぷるるん | 2011年5月31日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51809846

この記事へのトラックバック一覧です: ヘーゼルナッツクリームパン&メロンパン&ロールパン:

« ねるるんの | トップページ | 梅雨とは »