« 見事に | トップページ | 懐かしの味 »

2011年5月24日 (火)

罪滅ぼし

近頃バタバタしまくってて~。

ガスコンロのお手入れをサボりまくっておりましたので~dash

罪滅ぼしにちょ~っとゴシゴシしてみました。

いやぁ、単なる時間潰しとも言うんですけどねsweat01

ほんとは朝からお洗濯をしたかったのですけど。昨日からさんざっぱら降りに降ってくれたぷるねる地方。朝もまだ雨が残っておりましてrain

流石にこれだけ降ってる中でお洗濯をするのもなぁ…とか思いまして。午後からは晴れるって予報だし。じゃあお洗濯は午後からにしようか。

じゃあ…今は何する?

てなことから、磨いてみました。

ちょっとすっきり~happy01

|

« 見事に | トップページ | 懐かしの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガスコンロってお手入れしにくいですよね。
じめじめした日でも、コンロがぴっかぴかになれば心はすっきりsign03
爽やかですね~。
雨も案外早く上がりましたし、洗濯物もgoodですね。

投稿: morinobu | 2011年5月24日 (火) 20時19分

morinobuさまclover
昨日は爽やかになりましたが。
1日でまた汚れが~sweat02
まぁ、仕方ありませんがねsweat01
お洗濯に関しては、思っていたよりけっこう早く干せて満足しましたhappy01

投稿: ぷるるん | 2011年5月25日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51755479

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼし:

« 見事に | トップページ | 懐かしの味 »