« 懐かしの味 | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月26日 (木)

工場見学

パン工場の見学をさせてもらえるという機会を頂きまして~bread

大喜びでお出かけしたぷるるんですaries

大手企業さんではないのですが、とても真摯な雰囲気のパン屋さんです。添加物とかも極力使わず。できるだけ手作業で、創意工夫を重ねていらっしゃるご様子。

ガラス張りの向こうから工程を見学する…というのではなく、ほんとに身近で、工場の方々と「こんにちは~」ってご挨拶までできちゃうような近さで見せて頂けて。だから、もう、い~い匂いに包まれながらの見学だったんですhappy01

たまりませ~んって感じsmile

パンを作る上でのご苦労話などもたくさんお聞きし、大満足! で帰ってきました。

もち。試食もたくさんさせて頂いて~heart01 お土産までもらっちゃって~heart04 ほんと、十二分に楽しませて頂きました! ありがとうございました~happy02

お土産いっぱいもらい過ぎちゃって。週末、パン焼くの、どーしよーって感じsweat01

でも。やっぱり、ちょっと焼きたいんだよね~。少なめの量で焼きますかね~note

|

« 懐かしの味 | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っsign03そんないい工場見学があるの?
大好きなパン作りのお話を聞けたうえに
試食におみやげ付きlovely
幸せなことこの上ないですね。
うらやまし~な。
wink

投稿: morinobu | 2011年5月26日 (木) 20時25分

morinobuさまclover
はい。文字通り「美味しい思い」をさせて頂いてきちゃいましたhappy02
あのパン屋さんのファンになっちゃいましたよnote
ただ。残念なことに。
この近辺ではあまり買えないパン屋さんだったりしまして。
ちょ~っと離れたとこにあるパン屋さんなもので。
ねるるんが元気な日に、車出してもらうかな~car

投稿: ぷるるん | 2011年5月27日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51774534

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学:

« 懐かしの味 | トップページ | 梅雨入り »