« 街ぷら | トップページ | 明日から »

2011年4月27日 (水)

ころころ

近頃ほんっとにお天気がころころ変わるぷるねる地方ですcloudsuntyphoonrainthunder

さっきまで晴れてたな~と思っていたら。5分後には曇ってきて、いきなりどしゃ~rain

雷のおまけまでついたりしてthunder

こないだなんか、出かける用意をしていたら。10分後には出なきゃ! って時になってごろごろ言い出し、どしゃ降りに。

えぇ~っ。出かけなきゃ行けないのにぃ~shock

どーしよか? と少し悩んで、出る時間を10分遅らし。

そうすると小降りになったので、「今だ!」と猛ダッシュrun

で、駅に着いてみると…さっきのあれは何だったのっ?! と怒りすら覚えそうなくらいの快晴になってくれてましてsun

一体どーすりゃいいのよぉ~っ?! なこの頃。

竜巻注意報なるものもよく見かけるし。

皆様の所はいかがですか?

何があるかわかりませんから、くれぐれもお気をつけ下さいね!

|

« 街ぷら | トップページ | 明日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から暖かくてのどかな洗濯日和・・・
と思いきや、天気予報ではrain予想。
あわててベランダから室内に洗濯物を干しなおして
出勤したわたしです。
案の定、どしゃ降り・・・かと思いきや
小雨・・・帰りには傘要らずでした。
天候が不安定な春ですね。

投稿: morinobu | 2011年4月27日 (水) 18時36分

morinobuさまclover
春のお天気は不安定なものですが。
それにしても、不安定過ぎな気がします。
いきなりのどしゃ降りに雷っていうと、真夏のようですよねbearing
温度も確かに少し高めだし。
突風ってのが、これまた怖い。
ほんと、気をつけて下さいね!

投稿: ぷるるん | 2011年4月27日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51508829

この記事へのトラックバック一覧です: ころころ:

« 街ぷら | トップページ | 明日から »