« 苺ジャム | トップページ | 雨男健在 »

2011年4月21日 (木)

黒糖生姜クッキー

今日は朝から大忙しなぷるるんaries

実はパンとクッキーと、2つも焼いたのでした。

週末にサンドイッチ持ってお出かけしたいな~という企みのためなんですhappy01

それなら明日焼く方がいいんじゃないの? と思われるかと思いますが。明日はバタバタする予定なので、ちょっと無理かな~ってのがあって。で、今日焼いたわけです。

パンの方はサンドイッチにしてからUPさせてもらおうかな~と思いますので、今日はクッキーの写真を。

P1000306 黒糖のつぶつぶが溶けてちょこっと顔を覗かせてます。

いかがでしょうか~?

|

« 苺ジャム | トップページ | 雨男健在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒糖と生姜がクッキーになっちゃったんですねsign03
ありそうで今までなかった組み合わせ。
どんなお味なんでしょう?
身体にもやさしいお味なんでしょうね。
クッキーはめったに焼かないのですが
いろいろ可能性を秘めていることがわかりました~happy01

投稿: morinobu | 2011年4月22日 (金) 19時43分

morinobuさまclover
まろやかな味…とでも申しましょうか。
美味しいですよhappy01
一度お試し下さいませheart01
私も結婚してからはあまりクッキーは焼いてなくて。
でも久しぶりになんかムショーに焼きたくなりまして。
焼いてみました。
ピクニックのお供のつもりだったのですが~。
はてさて?!

投稿: ぷるるん | 2011年4月22日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/51452798

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖生姜クッキー:

« 苺ジャム | トップページ | 雨男健在 »